1. HOME
  2. お知らせ
  3. 情スタ、始まるよ前夜祭!みんなでわいわいザッソウ(雑談・相談)しようよパーティー

情スタ、始まるよ前夜祭!みんなでわいわいザッソウ(雑談・相談)しようよパーティー

情報発信STUDYが今年もスタートします(^^)
その前夜祭として「情スタ、始まるよ前夜祭!みんなでわいわいザッソウ(雑談・相談)しようよパーティー」を開催します!

情報発信は一対一のコミュニケーションから。何事も人と繋がり知ってもらうことから始まります!
お酒はなし!ドリンクとオードブルをつまみながら、やりたいこと、広めたいこと、仕事のこと、活動のこと、悩んでること、成功談、失敗談など、みんなで語り合いませんか?(^^)

情報発信STUDYに参加してくれた方も、はじめての方もみんなウェルカム!楽しい時間を一緒につくりましょう!
────────────────
【内容】
①今年の情報発信STUDYの告知
②ザッソウ懇親会(雑談・相談)←楽しさ重視
ソフトドリンクとオードブルをご用意しております(^^)
※アルコール類はございません(T_T)
※内容が予告なく変更になる場合がございます。
────────────────
【日付】2019年9月11日(水)
【時間】18:30〜20:30(18:00受付)
【場所】ビッグルーフ滝沢 大会議室
【会費】1,500円(当日申し受けます)
【定員】30名
【参加】情報発信STUDYに興味がある方。過去に参加したことがある方。はじめての方も大歓迎!一緒にわいわい情報交換しましょう(^^)
※以下の方は参加できません。
・アットホームで楽しい雰囲気にご協力いただけない方
・宗教またはそれに類似した団体への勧誘、活動目的の方
・法律違反やマナー違反をされる方
スタッフの判断により違反行為、または類似行為が発覚した時点でイベントから退席していただきます。
────────────────
【お申込みはこちらから】
https://forms.gle/ohUo1RCbsANzAEh27
上記URLのフォームよりお申込ください。
※イベントページで「参加予定」をタッチ(クリック)しただけではお申込み受付完了となりませんのでご注意ください。
────────────────
※情報発信STUDYとは?
滝沢市を中心に、「発信力を稼ぐ力に変える!」をテーマに50回以上開催してきた(とても楽しい)勉強会のこと。

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択

最近の記事

おすすめ記事